弟嫁 4巻 無料ネタバレ【看護婦の凛とエッチ!】

こんにちは。
管理人です。

このページでは弟嫁4巻のネタバレと感想をお伝えします。

弟嫁3巻では看護婦の凛さんとイイ感じになるシーンで終わりました。

 

居酒屋に飲みに行って偶然凛さんと会い、一緒に飲みました。

酔っ払った凛さんを自分の家に連れて行ったのですが、そこで発情したのが意外にも看護婦の凛さん。

 

「あの。私とセックスしてくれませんか?」と言い出してきたのは凛さんの方だったのです。

 

そして凛さんは兄貴の硬くなった肉棒をしゃぶっていくというところで3巻が終了しました。

 

前回:3巻のネタバレはこちら

 

4巻では凛さんと交尾をするところから入ります。

デカイ兄貴の肉棒をしゃぶる凛さんは「こんなに大きいの初めて。欲しい。アソコに入れて欲しい」と懇願します。

 

そして兄貴はイキリたった肉棒を凛さんの密林に挿入します。

 

「…ハ…ん……ん…ハアハア…」

 

「んあっ、んん…あ、あ、あっっ…ぁああっ!」

 

「うぅ…ハッ、ハッ…ん…う、う…」

 

「あぁぁっ、んんっ…んあぁぁっっ」

 

「んくっ…うぅっ!」

 

あまりにも大きな肉棒が入り、凛さんは大きな声で喘ぐのです。

「んっ、んぅッ、あンッ」

「感じてる?すごい濡れてるよ…」

 

凛さんのアソコは洪水のように愛液に溢れていました。

 

スルんと肉棒が出し入れされるたびに愛液が飛び散っていきます。

 

白濁した愛液が兄貴の肉棒に絡みつくのです。

 

「…は、あぅんっ」

「んぅッ、はぁん…あんッ、ヤ、あッ、アァンッ」

 

凛さんも兄貴も絶頂寸前。

もう我慢できなくなってしまいます。

 

「凛さん!イクとこ、見せて」

 

「あ…そんな、アァ、そこイヤ、ん、あんっ」

 

そして凛さんは痙攣しながらイってしまいます。

 

兄貴ももう我慢できなくなり凛さんの中で射精するのです。

 

弟嫁4巻は凛さんとのセックスが中心となっています。かなりエロいシーンなので満足度が高い巻ですよ。読み応え抜群です!

 

そして4巻最後では、弟嫁の志帆さんと一緒に住むという展開になっていきます。

 

いよいよ!

弟嫁と本格的に不倫関係になっていきそうです!!

5巻目以降で乞うご期待です!!

 

4巻目以降を読むならコミックシーモアがおすすめです。

 

コミックシーモアは長く無料試し読みできますし、新規登録すると70%OFFクーポンがもらえるのでお得に読むことができますよ!

 

ぜひ弟嫁をコミックシーモアで読んでみてくださいね!

 

弟嫁4巻の無料試し読みはこちら