弟嫁 3巻 無料ネタバレ【看護婦さんにお口で処理される!】

こんにちは。
管理人です。

このページでは弟嫁3巻を無料で読む方法とネタバレをお伝えします。

 

2巻では弟嫁と病院でエッチな関係になってしまうところがありました。

弟嫁が義理兄の肉棒を掴み、シコシコとシゴいてしまうのです。我慢できず義理兄は射精してしまい、弟嫁の顔に精子をかけてしまうというところです。

 

前回:2巻のネタバレはこちら

 

3巻では、展開が変わってきます。

主人公のダメ兄貴は自分のダメさに落ち込み、一人で居酒屋に行くのです。その居酒屋は外で食べられる屋台風の居酒屋です。

一人でしみじみ飲もうかとしていたら、病院で知り合った看護婦さんに出会います。

 

その看護婦さんには間違って胸を揉んでしまった過去がありました。

 

「あの時はすいませんでした」と兄貴は謝りますが、

 

「いいえ。いいんですよ。腰が痛かったんですもんね。全然気にしていませんよ」といってくれて意気投合します。

 

この看護婦さんは彼氏にフラれてしまったばかりでやけ酒をしていました。

なので一緒に飲むことになったのです。

 

フラれたこともあり、彼女はたくさんお酒を飲んで酔っ払いました。

歩けないくらいになったので、兄貴は自分の部屋まで連れていくことになります。

 

ダメ兄貴にも理性があり、看護婦さんを犯すことまでしません。

 

ですが、実は看護婦さんの方がセックスをしたかったのです。

 

「あの。私とセックスしてくれませんか?昨日、本当は彼氏とセックスするつもりだったんです。でもフラれてしまって・・・今、人の温もりが欲しくて・・・だからあなたとセックスしたいんです」

 

と看護婦さんは言ってきます。

 

そして看護婦さんは兄貴のズボンを下ろして、イキリたった肉棒を優しく握ります。

 

 

「私が、お口でヤってあげますね」

そう言ってイキリたった野獣をお口に運んでいくのです。

 

 

「…ハ…ん……ん…ハアハア…」

「んあっ、んん…あ、あ、あっっ…ぁああっ!」

「うぅ…ハッ、ハッ…ん…う、う…」

「あぁぁっ、んんっ…んあぁぁっっ」

「んくっ…うぅっ!」

 

ペニスをしゃぶられて兄貴が呻いてしまいます。

 

看護婦さんのフェラがあまりにも気持ちよくて。

 

ここから看護婦さんとさらに過激な展開になっていきますよ!

 

この続きはぜひ本編で読んでみてくださいね!

弟嫁は3巻までU-NEXTで無料で読むことができます。U-NEXTは31日間無料で利用できます。600円分のポイントももらえるので弟嫁を3巻まで完全無料で読むことができます。

 

ぜひU-NEXTでお得に読んでみてください!

 

【U-NEXT】弟嫁を無料で読む

 

続き:4巻のネタバレはこちら